≪WEB限定≫食楽膳プラス 選べる14食セット
9,170 円(税込)
平均満足度:4.50ポイント
- 商品コード:
- 500119_1~500119_2
投稿日:2026年06月03日(水)
≪WEB限定≫食楽膳プラス 選べる14食セット
冷凍ご飯14食セット:ごはん:なし 01品目:鮭のちゃんちゃん焼き 02品目:鮭のちゃんちゃん焼き 03品目:鰆の西京焼き 04品目:鰆の西京焼き 05品目:鮭のムニエル 06品目:鮭のムニエル 07品目:赤魚とがんもの柚子あんかけ 08品目:白身魚の中華あんかけ 09品目:白身魚の中華あんかけ 10品目:牛肉とろ~りチーズかけ 11品目:白身魚の香草パン粉焼き 12品目:まろやか☆えびのチリソース麺 13品目:鯖の蒲焼き風 14品目:ハンバーグのきのこクリームソース
満足度:
美味しかったです
食楽膳プラスは量も満足出来て味は薄味でとても美味しかったです 電子レンジで温めるだけなので忙しい時 助かります
この度は「食楽膳プラス」をご利用いただき、また嬉しいレビューをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと私どもも大変嬉しく存じます。管理栄養士が監修し、塩分や栄養バランスに配慮しながらも美味しくお召し上がりいただけるよう工夫しておりますので、その点をご実感いただけて何よりでございます。
また、電子レンジで温めるだけの手軽さが、お忙しい日々のお役に立てているとのこと、大変光栄です。
これからも、美味しく便利で健康的なお食事をお届けできるよう努めてまいります。今後とも「食楽膳」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご満足いただけたとのこと私どもも大変嬉しく存じます。管理栄養士が監修し、塩分や栄養バランスに配慮しながらも美味しくお召し上がりいただけるよう工夫しておりますので、その点をご実感いただけて何よりでございます。
また、電子レンジで温めるだけの手軽さが、お忙しい日々のお役に立てているとのこと、大変光栄です。
これからも、美味しく便利で健康的なお食事をお届けできるよう努めてまいります。今後とも「食楽膳」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
使う人:本人

えりさん
(1件)
投稿時:70代
女性
初めて
投稿日:2025年09月12日(金)
≪WEB限定≫食楽膳プラス 選べる14食セット
冷凍ご飯14食セット:ごはん:なし 01品目:鮭のちゃんちゃん焼き 02品目:鮭のムニエル 03品目:牛肉とろ~りチーズかけ 04品目:白身魚の中華あんかけ 05品目:イタリアンハンバーグ 06品目:鰆の西京焼き 07品目:まろやか☆えびのチリソース麺 08品目:八宝菜(おこげ入り) 09品目:まろやか☆茄子のXO醤 10品目:まろやか☆白い麻婆豆腐 11品目:和風ハンバーグ 12品目:鶏の照り焼き 13品目:洋風メンチカツ 14品目:赤魚とがんもの柚子あんかけ
満足度:
父の夕食に
一人暮らしの高齢の父が、夕食に何を食べるか考えるのも面倒になってきた、と言うので、
メインと副菜がまとまっている冷食を考えました。
2社をお試ししましたが、父は食欲はあるので、食楽膳プラスが量もあって良いというので、食楽膳プラスを2回頼みました。
WEBだと好きなメニューを選べるのもいいですね。
父はネットは使用できないので私が注文しますが、一緒にこれはどうだろうと話しながら考えるのも楽しいです。
味も和洋中美味しいそうですが、ベースの味は決まっているのか、食べ続けると味が同じに感じしばらく食べるのを休んでしまうようです。個人の好みだと思いますが、もう少し味が濃いといいのかもしれません。
もう健康に気をつける歳でもないので…
メインと副菜がまとまっている冷食を考えました。
2社をお試ししましたが、父は食欲はあるので、食楽膳プラスが量もあって良いというので、食楽膳プラスを2回頼みました。
WEBだと好きなメニューを選べるのもいいですね。
父はネットは使用できないので私が注文しますが、一緒にこれはどうだろうと話しながら考えるのも楽しいです。
味も和洋中美味しいそうですが、ベースの味は決まっているのか、食べ続けると味が同じに感じしばらく食べるのを休んでしまうようです。個人の好みだと思いますが、もう少し味が濃いといいのかもしれません。
もう健康に気をつける歳でもないので…
食楽膳をご利用いただきありがとうございます!
食楽膳プラスを選べるセットでご利用とのこと、
色々なメニューをお試しいただきながら、食生活もお楽しみいただけると
私どもも大変嬉しく思います。
お味についてのご意見もありがとうございます。
貴重なご意見として、今後の商品、サービスの向上に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
食楽膳プラスを選べるセットでご利用とのこと、
色々なメニューをお試しいただきながら、食生活もお楽しみいただけると
私どもも大変嬉しく思います。
お味についてのご意見もありがとうございます。
貴重なご意見として、今後の商品、サービスの向上に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
使う人:父・母

いちさん
(1件)
投稿時:80代
男性
2回目








